バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チベットからの便り❣


先週

チベットの田舎から

届いた嬉しい便り❣️

親戚の息子さんの結婚式 💞


c0162404_10041974.jpg



c0162404_10042022.jpg



田舎でもだんだんと豪華になってきました!

私がびっくりしております😅











[PR]
# by yangjin1 | 2017-08-19 09:59

息子の夏休みの作品づくり…完成 ✂️


c0162404_12013528.jpg




c0162404_12013610.jpg















[PR]
# by yangjin1 | 2017-08-18 12:00

先日は、著名なチベット学者

青木文教先生の……お生まれになったお寺

正福寺様に……お招きを頂きました🙇🏻🙏🏻🙇🏻

c0162404_23091996.jpg



半世紀越しにご縁が繋がり、本当に嬉しかったです。心より手を合わせました🙏🏻

c0162404_23091967.jpg



丁度お盆にお墓まいりもできまして、本当に感無量です😌💦

c0162404_23092017.jpg



この貴重なご縁を大切にさせて頂き、これからも日本とチベットを繋げていかなければと……強く思いました❣️

c0162404_23092182.jpg



ご住職の青木先生、坊守さま、

c0162404_23092129.jpg



暖かいご門徒の皆さま、

本当にありがとうございました🙇🏻















[PR]
# by yangjin1 | 2017-08-15 23:05

先日は予定の電車には

乗り遅れましたが、

本番の1時間前には、

会場に到着することができました💦

c0162404_23275095.jpg


途中の駅まで、

車で迎えに来てくださいました、

主催者の柳川瀬さま(写真右)、

本当にありがとうございましたぁ🙇🏻🙇🏻🙇🏻

c0162404_23275106.jpg



おかげさまで、

本番に遅れることなく、

無事終了することができました🙇🏻

c0162404_23275215.jpg


c0162404_23275256.jpg


c0162404_23275343.jpg



そして、雷と大雨にもかかわらず、

会場は満員御礼状態でした❣️

足元の悪い中、

お越しくださいました、沢山の皆様方、

本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻🙇🏻


















[PR]
# by yangjin1 | 2017-08-14 23:24

ちょっと疲れていたのかなぁ?

何回も確認したのに、

15:39発 を 15:59に見えた!

c0162404_13193740.jpg



その上、その電車が

落下物のため

15分も遅れて新大阪に到着した❗️

結局会場入り(西脇市)は

予定より1時間も遅れてしまいました。

本当に泣きそうでした…😰


でも主催者さまに助けられ、

なんとか本番の1時間前に

会場に到着することができました。

皆様の寛容さと優しさに

本当に感謝感激の気持ちで

いっぱいでした!


c0162404_13193750.jpg



皆様に

本当にありがとうございました❣️












[PR]
# by yangjin1 | 2017-08-11 13:05