人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたいです!

以前、この日記にも書きましたが、
先月、龍野ライオンズクラブ様の主催で
講演会をさせて頂きました。
クラブの皆様のご尽力のおかげで
講演会は大成功で終えることができました。

その後、たくさんの方々から
心のこもったご感想が寄せられました。
本当に嬉しく、ありがたく思っております。

また当日はクラブの皆様が
「チベットの子供たちが一人でも多く学校に通えるように」と
会場で募金箱まで設置してくださいました。

ありがたいです!_c0162404_23125056.jpg













今日は会長様をはじめ4名の方々が
その集まった募金をわざわざ私の事務所まで
持って来てくださいました。

皆様の温かいお心遣いに
本当に感激し、感謝の気持ちでいっぱいです。


2年前に起きたデモを機に
海外からチベットへのあらゆる支援に対して
更なる規制が増していますが、

これからも忍耐強く、地道に努力し、
必ず皆様のご期待に応えていきたいと思いました。

本当に、本当にありがとうございました。
by yangjin1 | 2010-04-03 23:17