バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3日の記念コンサートに向けて

おかげさまで、一週間前には
全てのチケットが完売いたしました。

しかし、今日もお問い合わせのお電話が
絶えませんでした。

本当にありがたいです。

本番までのわずか2日を、
精一杯頑張って練習し、
応援に駆けつけてくださった皆様に
応えたいと心から思っております。

今朝早く打ち合わせのため、
ピアニストの家に行ってきました。

今まで何回か練習を重ねてきましたが
なおいろいろと課題が残っており、
本当は少しあせっております。

周りの音楽関係の友達からは
「普通こんな大きなリサイタルを控えているなら
準備に集中するため、少なくとも10日前からは
他のお仕事を一切入れないものだよ」
と言われてしまいました。

けれども
バイマーヤンジンの話を聞きたいと
思っていらっしゃる主催者様がいれば、
とてもありがたくて、お断りするなんて
私には絶対にできません。

ですから、私は昨日まで
ぎっしりと講演のお仕事をしてきました。

でも、今日からはすべての時間を
練習のために使います。

とにかく、全身全霊でがんばります。
[PR]
by yangjin1 | 2010-04-30 23:16