人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての発表会!

昨年5月から

息子はヤマハの音楽教室に通っています。

昨日はその勉強の成果を披露する
初めての発表会がありました。

本来ならば、
私は京都で講演会を予定していましたが、

それが中止になったため、
参観することができました。

その盛況ぶりにはびっくりしました。

ステージに出るのはひとりなのに
応援団は親や、おじいちゃん、おばあちゃんなどと
何倍もの人数になっていました。

我々家族も息子のために、
おばあちゃんと私たち夫婦3人勢ぞろいで
応援に行ってきました。

会場はとてもにぎわっていましたが、
舞台上も負けていません。

とくに乳幼児クラスの発表のときは、
大スターが顔負けなぐらい、
舞台転換には出演者の2倍以上のスタッフが付いていました。

初めての発表会!_c0162404_21462997.jpg

















普段あまり見ない
とても真剣な眼差しで演奏する我が子は
本当にかわいかったです。

ママにとっては
どの子よりも男前で、かっこよかったです。

会場に戻ってきた息子に
「緊張した?」と聞いたら
「ううん、しなかった。ちょっとドキドキしただけ!!」って。

本当に超かわいかったです。

息子よ!
明るい未来に向けて、大きく羽ばたけ!!!
by yangjin1 | 2011-04-02 21:48