人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日と今日


昨日は、地元大阪。

三徳商事株式会社の株主総会及び社員大会で

お話をさせて頂きました。


昨日と今日_c0162404_2337347.png















広瀬社長様ご夫妻


「三徳」とは、知、仁、勇の三つの徳のことを

指しているそうです。

社名に込められた思いに感動しました。


また講演後に、たくさんの若い社員の皆様から、

積極的にお声をかけて頂き、

とても有意義な交流ができました。


皆様の優しさと熱い思いが一番心に残りました。

ありがとうございました。


昨日と今日_c0162404_23395821.jpg


















今日は

国際ソロプチミスト川西様の例会に

行ってまいりました。


ソロプチミスト川西様には

長年に亘り、

チベットでの学校建設に

多大なるご支援を頂いております。


本当に言葉では言い尽くせない

感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日と今日_c0162404_2342973.jpg


















私も皆様のご期待に応えられるよう

より一層強く信念を持ち、

これからも困難を乗り越え、

故郷の教育事業に邁進していきたいと思います。


本当にありがとうございました。
by yangjin1 | 2013-08-28 23:36