人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年振り、2回目です😌


昨日は大阪にある光照寺様に

再びご縁を頂きました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


3年振り、2回目です😌_c0162404_03573158.jpg



1回目では、

全く気付きませんでしたが、

大変控えめなご長男さまは何と

京都大学のご出身です。


3年振り、2回目です😌_c0162404_03573169.jpg




息子の辛い受験勉強を見守りながら、

改めて思ったのですが、

「名門大学」に入るって、

やはりかなりの天才か、すごい努力家ですね。

どちらでも本当に尊敬します❣️

終了後、お茶をご馳走になりながら、

色々とお話をさせて頂きました。


百の出会いに百通りの学びがある!


本当ですね。感謝です。

思わずツーショットをお願いしてしまいました😊

素晴らしいご縁を

本当にありがとうございました。







by yangjin1 | 2017-05-15 03:52