バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー

2011年 03月 31日 ( 1 )

無事終了!

今日の東日本大震災チャリティイベントは
無事に終わりました。

c0162404_23235454.jpg

















急な知らせにも関わらず、
たくさんの方々が来てくださいました。

6月にお招きを頂いている主催者の方々、

4月の講演会でお世話になります方、

ずいぶん前からチベットでの学校建設活動にも
応援を頂いている新聞社の方、

また、友人でピアニストの河村真理子様等々

そして、その中のお一人の方は、
お名前を書かれていませんでしたが、
以下のお手紙とお土産まで頂きました。

「 前略
  チベットのため、日本のため、いつも元気を貰っています。
  お体には充分お気を付けて頑張って下さい。
  いつも応援しています。ブログ拝見しています。
  手作りの梅酒、ご夫婦で飲んでください。
  洗剤のいらないタワシ、使ってください。
                     ファンより 」 と・・・


本当に感激して、胸がいっぱいになりました。

こちらこそ、いつも応援して頂き、
誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

そして、いまさっき、お知らせ頂きましたが、
今日の募金総額はなんと1,013,403円でした。
明日、郵便局より
日本赤十字社に送金されるんだそうです。

ほんのわずかですが、
被災された方々のために活動ができて、
本当によかったです。
とてもうれしく思っております。


わざわざご来場頂き、そして応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


これからも、これに留まらず、
私自身でも被災地の復興のために
ずっと支援活動を続けていきたいと思います。
[PR]
by yangjin1 | 2011-03-31 23:22