バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月チベットから帰ってきて、
すぐに岩手県奥州市にて
チャリティコンサートをさせていただきました。

曹洞宗光明寺様主催で、
収益はすべて東日本大震災復興支援に寄付されますので、
もちろん私も完全無償で出演いたしました。

実はこの日
なんと陸前高田市からも50名ほどの方々が
駆けつけてくださいました。

本当に感無量でした。

光明寺様から写真が送られてきましたので、
少し紹介させていただきます。

c0162404_2335168.jpg














心を込めて歌わせていただきました

c0162404_23361298.jpg













光明寺の佐藤先生と被災地の早期復興を願い、
お祈りさせていただきました。

c0162404_23381924.jpg

















光明寺佛心塾東日本大震災被災者支援本部の皆様と記念撮影。

皆様は今も精力的に支援活動を続けていらっしゃいます。

私もこれからも継続して、
できるだけのことをさせていただきます。
[PR]
by yangjin1 | 2011-10-28 23:33
皆様 こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

あと3日で11月にはいりますが、

今年も残りわずか2ヶ月となってしまいました。

月日は経つのが早いものですね~~~!


今月だけでも、私は

鹿児島、佐賀など九州は3回、広島3回、東京方面2回、

北海道、愛知、四国と走り回りました。

(関西、近畿は言うまでもないですが・・・・・)

本当にたくさんのご縁に恵まれ、

素晴らしい出会いに感謝、感激の毎日です。


ほんの一部ですが、写真をアップいたします。


c0162404_23104048.jpg

















9月27日 福井県敦賀市土木協会

c0162404_23115315.jpg

















9月29日 第一生命神戸支社

c0162404_2313454.jpg

















10月20日 広島県立神辺高等学校

c0162404_23142551.jpg

















10月23日 北海道登別の仙海寺様に招かれました。
温泉も、紅葉も素晴らしかったですが、

四人男兄弟、お嫁さんたち、そして曾孫さんも
いらっしゃるおじいちゃん、おばあちゃん、

大家族の仲良さに、めちゃめちゃ感動いたしました。

c0162404_23171336.jpg

















あの有名な熊牧場にも行ってきました。

ただただ手を上げて、食べ物を乞うオスと比べ、
メスのほうは、ものすごい声を出してきます。

熊の世界も“女”のほうが賑やかですね!

びっくりしながら、なるほどと思いました。

c0162404_23185571.jpg

















一生懸命話を聞いてくださいました
仙海寺の皆様、
本当に有難うございました。

c0162404_23202751.jpg















c0162404_23223370.jpg














10月25日は地元大阪、茨木市でコンサート

c0162404_23243622.jpg

















10月26日は佐賀県嬉野温泉、浄土宗寺庭婦人会九州大会にて講演

c0162404_23262160.jpg

















懇親会は大盛り上がり!圧巻はAKB48!!!
(48歳前後のおばちゃんAKB???)

あちらは九州男児というイメージが強かったのですが・・

お寺の奥様方のパワーのほうがもっとすごかった!!


こんなに元気な皆様がおられる日本は
まだまだ大丈夫だと思いました。
[PR]
by yangjin1 | 2011-10-28 23:08
昨夜、北海道から帰宅したのが、深夜0時半でした。


今日は早朝から明日のコンサートのため

準備で大忙しでした。

ピアニストとの打ち合わせ、

耳鼻咽喉科で喉の炎症を抑えるための吸入、

民族衣装の選定、楽譜の最終チェックなど

あっというまに一日が過ぎていきました。


正直、最近はずっとこのような状態が続いています。

一日少なくとも30時間はほしいですね!!


明日10月25日は大阪府茨木市でコンサートをします。

皆様、応援どうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by yangjin1 | 2011-10-24 23:35

すみませんでした!

皆様

こんばんは!

おかわりないでしょうか?


私は家の事情で、

長い間パソコンが使えなくなってしまい、

ブログを更新することができませんでした。


講演の行く先々でも、

たくさんの方々にご心配いただきました。

本当に申し訳ございませんでした。


今日からまた

ちょこちょこ・・・と

いろんなことを書いていきたいと思いますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yangjin1 | 2011-10-17 22:27