バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


日本に帰ってきて、まだ2週間ですが、

明朝からまた出かけます。


たった今、荷物の準備を完了いたしました。

本当に疲れたぁ~!


学校訪問ツアーの皆様とは

18日に成都で合流しますが、


私は一足先に行って、

成都にある西南民族大学の奨学金支援を

してまいります。


チベットに入る前にちゃんとしておかなければ、

支援を受けている学生たち、

特に、今年の新入生は大変困ると思います。

頑張ってきます。


日本はまだまだ残暑が厳しいですが、 

皆様、

くれぐれも健康にはご留意下さいませ。


では、お休みなさい。
[PR]
by yangjin1 | 2012-09-07 23:55

ほっとしましたぁ~!


「チベット行きのパーミットが
 ようやく取れました」と

午後6時に旅行会社から連絡が入りました。


よっしゃ~! 押忍!!!


今年の秋、

中国のトップが変わる「18大」があるため、

いろんな面ですごい制限がありました。

よくやってくださったと思います。


ご尽力いただいた旅行会社の方々に

感謝の気持ちで一杯です。

本当にほっとしました。



私自身も

今年は例年8月の現地調査を

余儀なく変更させられましたので

とても悔しかったのですが、

前から企画していたこのチベットツアーは

絶対に実現しなければいけないと思っていました。

本当によかったです。


よし、今年も

故郷の子供たちに逢いに行くぞ!
[PR]
by yangjin1 | 2012-09-04 22:07