バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

素敵なご縁に感謝!

昨日は長野県岡谷市にある、
照光寺さまにお伺い致しましたが…
色々と本当に感激を致しました!

ご家族4世帯の仲良さ…

おばあさまと奥様 ( 写真6.7 ) の隅々まで行き届いたお心遣い…

また、御住職さまを始め、男性全員がものすご〜〜く男前で、かっこいい!

そのうえ、全員が超一流の秀才…

御住職さま(写真1 左)は高野山大学と名古屋大学大学院、
そしてインドで哲学を学び、英語がご堪能で、

ダライ・ラマ法王の著書を何冊も翻訳されていましたぁ!

私が持っていない2冊の本をプレゼントに頂きましたぁ!
それもサイン付きで!

副住職さま(写真1 右)は東京芸大の大学院を修了し、
チベットで7年間仏画をご修行されました、
ふすま一面の『タンカ』は本当素晴らしかったです!

ご長男さま(写真4 )、なんと東北大学の理学博士!

ご次男さま(写真5 )大正大学大学院仏教学!

天は三物も、四物も与えることを知りましたぁ!

素晴らしい出会いに感謝感激の気持ちでいっぱいです。

小口会長さま( 写真 8.9 )、
檀信徒の皆様、婦人会の皆様本当にありがとうございました。

c0162404_20032431.jpg


c0162404_20032557.jpg


c0162404_20032533.jpg


c0162404_20032501.jpg


c0162404_20032511.jpg


c0162404_20032654.jpg


c0162404_20032630.jpg


c0162404_20032624.jpg


c0162404_20032607.jpg





[PR]
by yangjin1 | 2015-08-31 19:59

昨日大阪のコンサート終了後、
その足で宮崎県に入りました。053.gif


きょうは午前中で講演が
無事終わりました030.gif

一時間の講演でしたが、
なんとか2曲を歌わせて
頂きました001.gif

そうしたら、主催者の社長から
『また、コンサートもしてもらいたいね』と言われました003.gif

歌手としては、
これ以上ない嬉しいお言葉です
疲れが吹っ飛んだよ〜〜016.gif

写真はきょうの講演会場です060.gif

c0162404_23461042.jpg


c0162404_23461079.jpg


c0162404_23461183.jpg


c0162404_23461149.jpg


c0162404_23461176.jpg


c0162404_23461238.jpg


c0162404_23461231.jpg





[PR]
by yangjin1 | 2015-08-29 23:33

感謝感激です!

昨日は、東大阪市のお招きで、
久しぶりに地元大阪でコンサートを
させて頂きました001.gif

『ファンです』と遠い広島から
ご家族でお越しくださった方も
いらっしゃいました058.gif

びっくりしながら、
感謝感激の気持ちでいっぱいに
なりました053.gif

ご来場の皆様、
本当にありがとうございました072.gif
[PR]
by yangjin1 | 2015-08-29 23:21

昨日の講演風景です。

ほぼ1000名の聴衆さま、
迫力満点でしたぁ001.gif

熱心に話しを聞いてくださいました
皆様に感謝です016.gif

c0162404_14272484.jpg

c0162404_14272557.jpg

c0162404_14272598.jpg

c0162404_14272591.jpg

c0162404_14272601.jpg

c0162404_14272627.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-08-27 14:17

お久しぶりです😊


丸一ケ月、息子は塾、宿題!塾、宿題!の連続でした…大変充実した夏休みでしたが、本当によく頑張ったと思う👏

宿題を手伝ってあげることはできませんが、せめて気持ちと時間を息子に寄添わなければと、FB等( 携帯、パソコン) を控えてきました!

きょうからは新しい学期が始まりました!元気いっぱい学校生活を楽しんで欲しいと思います😊

私も明日からスケジュールがぎっしりです。息子を見習って頑張りま〜す💪🏻
c0162404_23144340.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-08-25 23:13

低くすぎ!

世界一!チベット高原で生まれ育った理由でしょうか009.gif
c0162404_17455694.jpg




[PR]
by yangjin1 | 2015-08-10 17:40

懐かしい〜!

チベットの兄から届いた我が故郷の風景写真です…016.gif大変田舎やけど、めちゃ素敵でしょう004.gif
c0162404_18242033.jpg

c0162404_18242150.jpg

c0162404_18242179.jpg

c0162404_18242136.jpg

c0162404_18242246.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-08-07 18:08

夏まつり^_^

二つの故郷(チベット、大阪)のお祭り…
c0162404_17030163.jpg

c0162404_17030224.jpg

c0162404_17030275.jpg

c0162404_17030285.jpg

c0162404_17030259.jpg

c0162404_17030351.jpg

c0162404_17030370.jpg

c0162404_17030467.jpg



[PR]
by yangjin1 | 2015-08-06 16:52

ほぼ日刊糸井新聞


ほぼ日刊糸井新聞で掲載されました。
どうぞご覧下さいませ。

http://www.1101.com/bemayangjan/2015-08-04.html

[PR]
by yangjin1 | 2015-08-04 13:32
皆様、

大変ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

心より暑中お見舞い申し上げます053.gif

昨日に
息子のピアノ発表会がありました!

何故か?

本人よりも親のほうが緊張しました!

きょうからは、

比較的に時間に余裕ができましたので、

少しづつ活動報告をしていきたいと思いま

す、どうぞよろしくお願い致します。
c0162404_14325774.jpg

c0162404_14325725.jpg




[PR]
by yangjin1 | 2015-08-02 14:16