バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中秋の名月

皆様、こんにちは〜072.gif
今、私は福島県に向かう新幹線の中ですが…001.gif
昨晩の素晴らしい満月は皆様もご覧になられたでしょうか016.gif
私の撮った写真、あまり上手ではないですが、アップさせて頂きま〜す060.gif

c0162404_10575725.jpg


c0162404_10575778.jpg


c0162404_10575845.jpg


c0162404_10575806.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-09-28 10:51

今年は…

1999年から、15年間一度も欠かさずにずっとやってきたチベットの学校建設現地調査が、今年は行くことができませんでした😓

チベット自治区設立50周年という大きな行事があったためでしょうけど…とっても悔しかったです😕

しかし、これで活動をやめるわけには行けません😐

私のことを一生懸命待っている人達、そして、助けを求める子供が、ひとりでもいれば…絶対に頑張る‼️

日本に留まったこの2週間は、普段ではなかなかできないことを色々とさせて頂きましたぁ!これも大変有意義な時間でした🍀

きょうからは怒涛のような日々が始まります。心身とも引き締めて頑張ります。引き継ぎどうぞよろしくお願い致します🙇🏻
c0162404_07434218.jpg


c0162404_07434248.jpg



c0162404_07434339.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-09-26 07:41

チェロ…。

音色が渋すぎて060.gif昔はそれほど好んで聴かなかったのですが…何故か最近になって、心に染みてくるようになりました 016.gif私もちょっぴり大人になったのかなぁ…001.gif
c0162404_22080815.jpg


c0162404_22080989.jpg


c0162404_22080944.jpg





[PR]
by yangjin1 | 2015-09-23 22:02

いい文化サロン

昨日は「いい文化サロン」に参加させて頂きましたが…急に乾杯の音頭に指名されまして、本当焦りましたぁ005.gif

道上洋三さまには5年前に、ご自身の「おはようパーソナリティー道上洋三です」(ABCラジオ) の35周年公開生放送にゲストとして、お招きを頂きました016.gif

神戸スタジアムで 1 万人を超えるリスナーの前で歌わせて頂きました058.gif

私の今までの歌手人生の最高記録を作りました001.gif

琉球舞踊家の仲村知子さまとは、このサロンでご縁を頂きましたぁ053.gif

昨年の沖縄でのコンサートでも大変お世話になりました072.gif

お二人さまには本当に感謝しております053.gifありがとうございました!

写真5、出かける前に息子が無理矢理で撮った一枚です。

c0162404_19574564.jpg


c0162404_19574576.jpg


c0162404_19574636.jpg


c0162404_19574666.jpg


c0162404_19574685.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-09-21 19:48

主人と息子の会話


『パパ、あの痩せているりりしい時代 ( 姿 ) はどこへ行った?』003.gif

『りりしさだけではだめ、人間は大切なのは包容力やで!』066.gif

『それでも太ったらあかんでしょう⁉️』

ママは両方の意見とも賛成〜!です016.gif
c0162404_23431798.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-09-08 23:37
昨日はみずほ銀行難波支店さまのお招きで、久しぶりに大阪で講演をさせて頂きました001.gif

懇親会の際、会長さんに「初めまして」とご挨拶をしたら、「これで3回目ですよ」と言われましたぁ005.gif

それも今回のご縁はこの会長さんのご推薦を頂いたおかげだそうです053.gif

本当に失礼で申し訳なく思いました。
まぁ〜最近の記憶力は本当にヤバイです!
明日と明後日はとにかく「初めまして」はつかわんとこと思っております。
c0162404_23565092.jpg


c0162404_23565075.jpg



[PR]
by yangjin1 | 2015-09-04 23:55

素敵な女性社長!

皆様、『フォーデイズ』という株式会社をご存じでしょうか?
この度は、この会社の研修会の講演講師として、お招きを頂きました。前にアップした神戸、宮崎に続き、昨日は東京に行ってまいりました。
やはり同じ1000名近くのお客様が来られてましたぁ!
一番感激したのは、社長(写真1 ) がとっても腰の低い方で、3ヶ所とも最初から最後までずっと私の講演を聴いて下さいました。すごく緊張しましたが、心より感謝いたしました!

c0162404_00411091.jpg


c0162404_00411013.jpg


c0162404_00411025.jpg


c0162404_00411156.jpg


c0162404_00411157.jpg


c0162404_00411104.jpg



[PR]
by yangjin1 | 2015-09-03 00:38