バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨日の講演風景です。


「皆様、おはようございます。
昨日の講演風景を主催さまがアップされてましたので、
恐縮ですが、そのままお借りいたしましたぁ!」

今日は、うちの教区の和尚さんや総代さんなどの檀信徒の方々を集めての大会があり、バイマーヤンジンさんをお迎えしての講演会が開かれました。素晴らしい講演会となり、2時間近くの時間があっという間に感じられました。
ヤンジンさんの一生懸命な生き方は、昔と変わらず、会場の皆の心を打ちました。

c0162404_08171079.jpg


c0162404_08171150.jpg


c0162404_08171188.jpg


c0162404_08171105.jpg


c0162404_08171149.jpg



[PR]
by yangjin1 | 2015-10-29 08:11

素敵な一日を😊

きょうは埼玉です🗾

感謝の気持ちを胸に頑張ります🚄

ついでに我が家のちょっと深まったかなぁ🍁秋🍁をお届け致します。

皆様もどうぞ
素敵な一日を過ごしくださいね😊

c0162404_11181456.jpg


c0162404_11181590.jpg


c0162404_11181563.jpg



[PR]
by yangjin1 | 2015-10-28 11:14

母としての幸せ!

きょうは再び佐賀県へ🚄
昨日はやはり一旦帰宅してよかったです😊
息子の可愛さを越するものはございませんね〜😊

c0162404_21542614.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-10-27 21:49

我が子が恋しい😊

三日連続の出張でしたので、

息子がとっても恋しいです 👦🏻

きょうは一旦佐賀から大阪に帰ります。

明日はまた佐賀にきます🚄

我が子のためならエンヤコラ〜です😄

c0162404_16290382.jpg









[PR]
by yangjin1 | 2015-10-26 16:27

昨晩撮った写真です。

誰ひとりいなかった駅040.gif

c0162404_09360234.jpg


c0162404_09360395.jpg


c0162404_09360368.jpg


c0162404_09360347.jpg


c0162404_09360371.jpg


c0162404_09360473.jpg


c0162404_09360419.jpg




[PR]
by yangjin1 | 2015-10-25 09:30

九州へ🎵

皆様、おはようございます🍁
週末はいかがお過ごしでしょうか😊

私はきょうは鹿児島で、
明日は佐賀です…

そして、初めて鹿児島まで新幹線で移動します🚄

c0162404_09505948.jpg


c0162404_09510021.jpg


c0162404_09510078.jpg


c0162404_09510075.jpg




[PR]
by yangjin1 | 2015-10-24 09:49

音楽の力🎵

この歌に、この声にしびれましたぁ😶😐😢
心のビタミンに、最初の30秒だけでも聴いて見てください✨

スミマセン〜!
素晴らしい歌と歌声を見つけまして、
是非皆様にもお聴き頂きたいですが、
やり方が分からず、放送できないみたいです。
本当に失礼をいたしましたぁ💦



[PR]
by yangjin1 | 2015-10-23 12:21

箱根へ!

きょうは神奈川県です🚄
故郷の帰り道を思うと、今、
新幹線に乗っている自分はまるで
宇宙旅行しているようです💖

c0162404_12274324.jpg


c0162404_12274386.jpg


c0162404_12274328.jpg




[PR]
by yangjin1 | 2015-10-21 12:26

練習!

さぁ〜💦
午後は日曜日のコンサートに向けて、
ピアニストさんと猛練習です😲🎵

c0162404_12272700.jpg


c0162404_12272816.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-10-20 12:26
「チベット衣装のイメージしかなくて」と
おっしゃる主催者の皆様…👘

これからは私服の私もアップしていきますね〜👗

駅で待ち合わせ時は…
どうぞよろしくお願い致します😊

c0162404_13380329.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2015-10-19 13:35