バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆様、こんにちは🎵

24日から仕事とプライベートを兼ねて、里帰りすることになりました…

その為、昨日の大阪でのコンサートが今年の仕事納めといたしました🎵

c0162404_10522483.jpg


c0162404_10522518.jpg


まずは昨日の新たな出会いに感謝し、
私の控え室の前での撮った記念写真をアップいたします😊

c0162404_10522644.jpg


c0162404_10522621.jpg


コンサートにお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました🙇🏻💕







[PR]
by yangjin1 | 2015-12-22 10:46

心より感謝です😊

きょうは久しぶりに地元の大阪で
コンサートをさせて頂きました🎵💦🎵

c0162404_22465147.jpg


c0162404_22465143.jpg


長年ずっと応援して頂いている、
たくさんの皆さまが駆けつけてくださいまして👭
本当に嬉しかったです😍

c0162404_22465200.jpg


c0162404_22465203.jpg


c0162404_22465201.jpg


c0162404_22465289.jpg



皆さま、
本当にありがとうございました🙇🏻







[PR]
by yangjin1 | 2015-12-13 22:43

昨年の講演を聴いてくださった副市長様が
どうしても、
土佐清水市の子供達に聞かせたいということで、
昨日、二度目のお招きを頂きました😊

本当にありがとうございました🙇🏻

c0162404_08582279.jpg





c0162404_08582253.jpg



先生方はもちろん素晴らしかったですが、

一番びっくりしたのは、
ある生徒さんのことでした😮

講演終了後のその夜、
私のFacebookに一通のリクエストが
届きました!

講演への感想文があまりにもしっかりと書かれていたので、

私は完全に先生だと、

それもかなり優秀な先生だと思っていました!

しかし、メールで何回かやり取りを
しているうちに、

それがなんと中学校の生徒さんで
いらっしゃったことが分かりました!

とっても感動しで、
涙が出てしまいました…。

こんなにも感性豊かな素晴らしい
日本の未来がいること、

とっても嬉しく思っております😊

一生懸命頑張ってお話しをして、
本当に良かったなぁと思いました😊





c0162404_08582378.jpg


弘田教育長 (左) とこの度送り迎えして頂きました倉松様です。

c0162404_08582322.jpg


清水高等学校の長岡教頭先生(左)、益永校長先生 (右) と 清水中学校の岡崎校長先生で〜す。

c0162404_08582316.jpg


市役所の今回の講演会の担当の方です。
お名前をお伺いするのが忘れました。
本当にすみませんでした!

皆さまに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。












[PR]
by yangjin1 | 2015-12-11 08:53
昨日は、今週日曜日のコンサートのために、
ピアニストさんと 4時間練習をし続けてました🎵🍀🎵

c0162404_08354358.jpg


あ〜!いくら練習すれば、
どれぐらいの本番を経験すれば、

緊張せずにステージにあがれるのでしょうか?🐣🐣🐣

歌いながら、歌詞に感動して涙が出てしまいました…「浜千鳥」!

よかったらお聴きにお越しくださいませ🎵😌





[PR]
by yangjin1 | 2015-12-09 08:33

12月2日に福岡県柳川高等学校にお伺いをいたしました👣

c0162404_09262479.jpg


さすがあの松岡修造さんの母校です。

生徒さんたちはとっても元気で反応もよく、
一所懸命話と歌を聴いてくださいました🎵🍁

c0162404_09262511.jpg


c0162404_09262583.jpg


c0162404_09262545.jpg


c0162404_09262694.jpg


なんと言っても、理事長の古賀校長先生がとっても教育熱心で、爽やかで、格好よかったです✨

c0162404_09262602.jpg


c0162404_09262636.jpg


素晴らしいご縁を本当にありがとうございましたぁ😊











[PR]
by yangjin1 | 2015-12-08 09:21
きょうはとってもいいお天気ですね〜001.gif
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

私は12月1日、友人の大西さん (左) にお誘いを頂き、
大阪交響楽団常任指揮者の寺岡 清高さま (真中) の講演を
聴いてまいりましたぁ🎵🍁

c0162404_10131023.jpg


ヨーロッパでのクラシックにおける現状、
とっても興味深く聴かせていただきました060.gif

大西さん、本当にありがとうございました😊


夕方は久しぶりに息子のスイミング教室に付き合い、
息子のバタフライの勇姿をみてきました🏊🏼😍

c0162404_10131013.jpg


c0162404_10131022.jpg


とっても有意義で、幸せな1日を過ごさせて頂きました💕





[PR]
by yangjin1 | 2015-12-07 10:05

鳥取での出会い😊


鳥取の子供たちはとっても素直で👬大人は優しくて、
景色はきれいで、
お料理はとっても美味しくて、

本当に素晴らしかったです🎵

素敵な出会いに感謝、感激です😊

皆様本当にありがとうございました💕

c0162404_18124812.jpg


c0162404_18124935.jpg


c0162404_18124900.jpg


c0162404_18125021.jpg


c0162404_18125062.jpg


c0162404_18125044.jpg





[PR]
by yangjin1 | 2015-12-01 16:40