バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

感激をいたしました!

きょうは兵庫県三木市仏教会さまに素晴らしいご縁を頂き、

トーク&コンサートをさせて頂きました🎵🎤🎵

c0162404_22065734.jpg


c0162404_22065830.jpg


c0162404_22065838.jpg




以前から大変お世話になっている、

とある先生は私の名前に因んで、

なんと「弁財天」の仏画を書いてくださいました😱😃

c0162404_22065874.jpg



感謝、感激で胸がいっぱいになりましたぁ‼️

皆さま、誠にありがとうございました🙇🏻






[PR]
by yangjin1 | 2016-03-30 22:04

日本とずいぶん違う!


チベットの故郷のきょう!

c0162404_11481273.jpg


c0162404_11481229.jpg


c0162404_11481226.jpg


c0162404_11481327.jpg


c0162404_11481312.jpg


前の3枚は今朝届いたモノです。









[PR]
by yangjin1 | 2016-03-29 11:43

26日のご縁に感謝!


1、株式会社ナベル南部社長。

c0162404_10292057.jpg



2、岡常務 (右) 京都信用金庫吉祥院高木支店長。

c0162404_10292125.jpg



3、初めてカザフスタンの方と出会いましたぁ😍

c0162404_10292139.jpg


4、とっても明るい社員の皆様。

c0162404_10292262.jpg




皆様、本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻






[PR]
by yangjin1 | 2016-03-28 10:23

混んでるぅー!


30分あれば、お昼を頂けると思っておりましたら、001.gif

から新大阪駅ごった返しています。005.gif

カフェもレストランも長蛇の列…019.gif

まぁ、これで太り気味の体がちょっと細くなると思ったら、016.gif

イライラ感が得した気分に…003.gif

さぁ、きょうは京都で頑張りま〜す!


c0162404_14385062.jpg










[PR]
by yangjin1 | 2016-03-26 14:35

またです。


昨晩から40度超える熱を出した我が子は、

やはりインフルエンザてした007.gif

c0162404_21545093.jpg



心配している私に息子が

「ママ、大丈夫!でもインフルエンザでよかったね!」


「どういうこと?」


「だって、もし鳥インフルエンザだったら、

治しようがないもん!」



「なんて怖いことを言うの?」


「よっしゃ〜!インフルエンザのままで、

春休みに突入だぁー!」003.gif


いつから、こんな陽気になったのかなぁ005.gif


親の気持ち、子知らず002.gif









[PR]
by yangjin1 | 2016-03-22 13:11

きょうも感動‼️

きょうは時事通信社立川支局さまにお招きを頂き、

講演をさせて頂きました😌

その後、親友の枝廣さんと合流し、

朗読劇を鑑賞させて頂きました🎵

c0162404_22275385.jpg



東日本大震災で親を亡くし、

東京の叔父に引き取られた女子中学生の物語です。

寂しさや、心の加藤を乗り越え、

そして最後歌手という夢に向って、

強く歩き出す『イキヌキキセキ」には、本当に感動をいたしました😢😢

c0162404_22275336.jpg


c0162404_22275463.jpg


今は暖かい気持ちで帰阪の新幹線に乗っています💖







[PR]
by yangjin1 | 2016-03-18 22:23

お久しぶりです。

ここ一ヶ月間、
一日がせめてあと2時間は長くあってほしいと
思うばかりでした😐💦


仕事に主婦にママに、
携帯もパソコンも全部控えでも、
本当に厳しい毎日でした😵😩


二日前、
主人がやっと一番忙しい時期から開放され、
息子のスイミングや、塾の送り迎えから

宿題の付き添いを手伝って頂けるようになりました😊💦

c0162404_12213475.jpg


私もやっと勉強したいと思っていた講演会に出かけたり、

昨晩はとある食事会にも出席をさせて頂きました✨

c0162404_12213413.jpg


自由に仕事や好きなことができるのは、

家族の支えがあってのことこそだと、

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました🙇🏻








[PR]
by yangjin1 | 2016-03-17 12:05

至福のひと時💕
c0162404_18401108.jpg


c0162404_18401247.jpg


初めて電線に芸術性を感じました060.gif

気分次第やね〜016.gif

c0162404_18401214.jpg


c0162404_18401207.jpg








[PR]
by yangjin1 | 2016-03-07 18:36

朝から、ずっとなんか妙な緊張感に包まれています😑

いよいよきょうです。我が息子の学校での講演会が…💦

c0162404_11205123.jpg



内容に悩んいた私は、昨日ついに息子に相談をしてしまいました。

「ね、ママの子☺️ 明日最初の挨拶の時に、

実は私は⚪︎年⚪︎組⚪︎⚪︎君のお母さんですって言っていい?」

と聞いたら

「あかん、あかん❗️僕のことは言わなくていいよ」

「え〜どうして?」

「だって、テーマは国際交流やでぇ〜、国のことを言わな❗️」

「え?国のこと?そんなことばっかり言うと、

めちゃかたい話しになってしまうよ」

「ま、確かに、かたすぎでもあかんやな」

「そうでしょう」

「でも、いっぱい笑わしていいけど、真面目話しもしてや」

c0162404_11205168.jpg



「……」💦

ちょっとでも楽になろうと思って相談をしたのに〜😒

より一層プレッシャーをかけられるとは…😓

c0162404_11205142.jpg








[PR]
by yangjin1 | 2016-03-01 11:19