バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

二日目!


二日目の(29日) は、

昨日と全く同じ会場で講演をいたしました🙋🏻


c0162404_23085223.jpg



これでフォーディズ株式会社さまに

お招きを頂いて丁度10回目となります🙇🏻


最初は会社の行事の一環として、

お招きを頂いておりましたが、

社長さまが大変感動したとのことで、


今年からはなんと、

全国各地で「バイマーヤンジン特別講演会」を

開催していただくようになりました😊


本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻


プレッシャーに負けないよう、真心を込めて❣

二日目も頑張りましたぁ🙇🏻💕🙇🏻

お昼は会場近くのオシャレなミスドで…☕️🍡

c0162404_23085329.jpg


[PR]
by yangjin1 | 2016-06-30 11:29

一日目 (28日) 大阪市内MIPホール、

開演まで一時間半もあったのに❣

お客様続々と…👭

c0162404_11265359.jpg



満員御礼でしたが、

緊張して大変汗かきました 💦

c0162404_11265440.jpg



よく笑って、いっぱい涙もして、

明るくて、優しかった皆さま、

c0162404_11265435.jpg



本当に、ありがとうございました❣️







[PR]
by yangjin1 | 2016-06-30 11:25

昨日 (25日) のことです。


新潟空港近辺は晴れてきました🌻

間違いなく飛ぶよ〜🙋🏻

c0162404_21402249.jpg


絶景を前に、

かしわ南蛮そばが超美味し〜い😛

c0162404_21402262.jpg


新発田市私立保育園協会の皆さま、

c0162404_21402329.jpg


c0162404_21402384.jpg


きょうはお招きを頂き、

誠にありがとうございました🙇🏻




[PR]
by yangjin1 | 2016-06-26 21:36
伊丹空港、あり得ないほどの行列🚶🏻👀😱

c0162404_09260921.jpg


土曜日なのに、皆さまどこへ行きはるの😍

まぁ、私もね😅😅😅

c0162404_09260902.jpg






[PR]
by yangjin1 | 2016-06-25 09:24

いい汗でしたぁ💦


きょうは10日ぶりにジムに

行ってきましたぁ❗️

c0162404_23174174.jpg



95 分間 9㌔が限界でした。

なかなか越えられない 10㌔の壁…🙄💦





[PR]
by yangjin1 | 2016-06-24 23:15

昨日は名古屋のとある建設会社さまに

お招きを頂き、

講演をさせて頂きました。

c0162404_11083728.jpg


この写真ずいぶん前に撮ったものですが…

名古屋はなんと30度を超える暑さでした‼️





[PR]
by yangjin1 | 2016-06-24 10:11

写真を変更しました。


昨日の投稿に

一枚目の写真が間違っていたことに

今、気づきました。

入れ替えさせて頂きました。

本当にすみませんでした。







[PR]
by yangjin1 | 2016-06-22 14:21

ほっとしております 💕 長崎より

「血液検査の結果、息子が退院することになりましたよ」と、

昨日の昼頃に、主人から電話がありました。

涙出るほど嬉しかったぁ‼️

c0162404_14202183.jpg



高熱に苦しむ、丸一週間の入院生活…

我が子がかわいそうで仕方がありませんでした😢


しかし、笑顔の絶えなかった看護師さん達、

皆さんの優しさとお心遣いに感激し、

感謝する一週間でもありました。

c0162404_09480342.jpg



また、治療費の安さに驚き🙆🏻

日本で子育てしていることの幸せを

改めて噛み締めました💕

c0162404_09480375.jpg



また、たくさんの皆さまから

ご心配のごコメントとメッセージを頂き、

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます🙇🏻🙇🏻

c0162404_09480318.jpg



なかなか、返事が出来なくて、

誠に申し訳ございませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻






[PR]
by yangjin1 | 2016-06-21 09:44

雨、雨…☔️


皆さま、おはようございます。

昨日 (20日) から長崎県に来ております。

お昼は佐世保、夜は諌早市で

講演をさせて頂きました。

c0162404_09064298.jpg


きょうは長崎市で講演をいたします。

終了後、大阪に帰りま〜す。








[PR]
by yangjin1 | 2016-06-21 08:56

愛媛県松山市🌲


きょうは後ろ髪を引かれながら

松山へ行ってまいりました。

c0162404_20314551.jpg


c0162404_20314525.jpg


本番の前に

自分に何度も集中、集中と

言い聞かせました。

c0162404_20324210.jpg



お招きを頂きました

日本政策金融公庫松山N.Y支店長様

本当にありがとうございました。

c0162404_20314657.jpg


4度目の再会を

心より嬉しく思いました😊





[PR]
by yangjin1 | 2016-06-16 20:20