バイマーヤンジンの日記です


by yangjin1

<   2016年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

✨きょうは東京!✨


フコク生命様にお招きを頂くようになって11年😮

c0162404_18112749.jpg


c0162404_18112836.jpg



きょうも心より感謝して、

22回目の講演をさせて頂きました💦


c0162404_18112833.jpg



本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

c0162404_18112901.jpg



ちょっと遅れますが、

大阪に帰ってから大好きな友人

松浦祥子さんのコンサートに行きま〜す🎵

とっても楽しみです😌
[PR]
by yangjin1 | 2016-10-28 18:09

今から昼食🍱


無事、講演が終わりました💦 今から昼食です。
c0162404_13561519.jpg



きょうは400名の幼稚園関係者のみなさまに、
子育てのお話しをさせて頂きました❣

c0162404_13561650.jpg


c0162404_13561779.jpg



改めて息子を授かった幸せを噛みしめましたぁ😌💕

c0162404_13561775.jpg














[PR]
by yangjin1 | 2016-10-27 13:54

昨日は先週に続き……

地元大阪のとある金融機関様が主催された

🌱 レディースカルチャー 🌱 で、

2回目の講演をさせて頂きました❣️

c0162404_00273010.jpg


c0162404_00273098.jpg


c0162404_00273186.jpg



今回は501名の参加者で、勿論全員が女性でした😮

私も民族衣装を変えっておりますよ😊👘


実に大変感動したのは、

お昼のお弁当は前回と比べ、

ご飯とお味噌汁以外、

おかずからスイーツまで、

そして、なんとコーヒーカップまで全部変わっていました😮

c0162404_00273263.jpg


c0162404_00273293.jpg




これぞこそ、世界に誇れる、日本のサービスといいますでしょうか!心のこもったおもてなしだですね〜✨

息子一人のお弁当を作るのにヒィヒィ言う私、

500名さまのお弁当‼️想像もつきません⁉️

厨房にいらっしゃる方々は本当にすごいです‼️

本当に感激致しました😌✨

みなさま、本当にありがとうございました。

心より御礼を申し上げます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

















[PR]
by yangjin1 | 2016-10-26 00:23

素晴らしい歴史❗️


高山市立西小学校開校120周年、

記念講演が無事終わりましたぁ💦

c0162404_10353086.jpg



c0162404_10353108.jpg


c0162404_10353200.jpg


c0162404_10353318.jpg



c0162404_10353386.jpg


c0162404_10353404.jpg



皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです💕








[PR]
by yangjin1 | 2016-10-23 10:32

新幹線は15分遅れて発車致しました…

思わず立ち上がったほど、

新大阪駅でも結構揺れました!

鳥取にいらっしゃる皆さまが心配です😔

c0162404_15365594.jpg









[PR]
by yangjin1 | 2016-10-21 15:36

とある金融機関様にお招きを頂き

✨レディースカルチャー ✨で

講演をさせて頂きました❣️

c0162404_00082924.jpg


c0162404_00083005.jpg



聴衆様は、なんと520名😮

c0162404_00083097.jpg


c0162404_00083121.jpg



会場は終始熱気ムンムン (すみません、プンプンでは意味が違うらしいです) でした😊

とっても有り難く思いました。

2回目は来週の月曜日です✨







[PR]
by yangjin1 | 2016-10-20 00:05

宿題多すぎて、

疲れきった息子を励ますために、

競争することを持ちかけた‼️

c0162404_01324220.jpg



結局、字の綺麗さも、書いた量も

私が負けた‼️

c0162404_01324289.jpg



でも、息子から表彰されましたぁ!

嬉しい〜😊😊😊







[PR]
by yangjin1 | 2016-10-19 01:31

親友の姪っ子です。


大草原での結婚式はお祈り…

からです😊🙏🏻

c0162404_09364457.jpg





[PR]
by yangjin1 | 2016-10-18 09:34

ほっといたしました😊


大阪重要文化財

大阪中央公会堂でのコンサート

無事終了いたしましたぁ!

東京、横浜、広島を始め、

20年間ずっと

私を温かく見守り、応援して頂いた沢山の方々が

駆けつけてくださいましたぁ!

本当に感謝、感激、感無量です❣

皆様、本当にありがとうございました🙇🏻💕🙇🏻

主催者様の「関西いのちの電話」に

心より感謝申し上げます🙇🏻


c0162404_10224022.jpg


c0162404_10224185.jpg


c0162404_10224144.jpg


c0162404_10224240.jpg


c0162404_10224388.jpg


c0162404_10224369.jpg


c0162404_10224462.jpg


c0162404_10224583.jpg



c0162404_10224652.jpg


c0162404_10224674.jpg











[PR]
by yangjin1 | 2016-10-16 10:12

落ち込むー😔


ずっと休めてないうえ

昨日も練習し過ぎたぁ!

喉が痛い!

c0162404_12121379.jpg




耳鼻咽喉科の先生から

「14日にコンサートがあるなら、絶対安静したほうがいいよ」と‼️

何おっしゃいますか?

先生。

明後日にコンサートがあるから

安静できへんやん💦💦💦

c0162404_12121366.jpg






落ち込むー😔😔😔







[PR]
by yangjin1 | 2016-10-12 12:08