人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は静岡、明日は千葉!

今日は静岡県現職・退職女性校長会の“七夕会”で、
講演をさせていただきました。

さすが長年学校という教育現場で頑張ってこられた方々だと、
皆様の熱心さにものすごく感激致しました。

大先輩の皆様方に私の教育への思いを聞いていただき、
本当に嬉しくて、またありがたく思いました。

私のほうこそ、素晴らしいエネルギーを頂いた感じがしました。
本当にありがとうございました。

実は、明日は千葉のある会社で、9回目の講演をさせて頂きます。

本来は今晩東京に泊まった方が楽ですが、
やはり、どうしても我が息子のことが気になりますので、
日帰りで、家に帰ってきてしまいました。

体は少々疲れますが、
やはり我が子を抱っこして寝るほうが、
なによりも心が安らぎます。

明日はまた朝の新幹線で、まず東京に向かいます。
そして、東京駅から千葉の会社までは更に一時間ぐらいかかります。

頑張ります!!!
by yangjin1 | 2009-07-05 22:08