人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調に滑り出しました!

帰国した2日後(11日)に

今年初めての講演をさせて頂きました。

対象は報徳学園中学校の全校生徒でした。

2週間ぶりのステージに不安もありましたが、

生徒さんたちはとても素直で、優しかったです。

寒い日のうえに、冷たい床に座っていたにも関わらず、

終始真剣な眼差しで話を聴いてくださいました。

本当にありがたかったです。

特に最後、校長先生からの

「3年後にまたお願いしたいと思います」の一言、

めっちゃうれしかったです。

心温まる雰囲気の中で、

今年もとてもよいスタートが切れました。

報徳学園中学校の皆様に、

心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

明日は日帰りで札幌に行ってきま~す。頑張ります!
by yangjin1 | 2011-01-14 21:20