人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページのトップを変えました

このホームページを作ったときから思っていました。

「できれば年に一度トップページの写真を変えたい」と。

しかし、やはりなかなかできませんでした。

今回思い切ったきっかけは、

昨年11月にお伺いした講演会で、主催者のある方から

「ヤンジンさん、トップページのあの写真、若すぎません」???

って言われたからです。

正直で、尚且つ率直なご意見にびっくりしました!!!!!

ショックでした。

でも考えてみれば、確かにそうだなぁと思いました。

あれから、年相応でまあまあな写真を一生懸命探しましたが、

なかなかありません・・・

この次は必ず、美しく見えて、

それでいて年齢詐称にならないような

いい写真を撮ってきます。

どうか、しばらくは辛抱強くおつきあい頂ければ・・!?

今日は堺市、明日は神戸、明後日は大阪、

まずは毎日の講演をしっかりと頑張ります。
by yangjin1 | 2011-01-17 23:09