人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時事通信社様のご縁に感謝!!!

ここ3日間、時事通信社様にお招き頂き、
三つの支部を回らせていただいております。

時事通信社様のご縁に感謝!!!_c0162404_22592815.jpg

















昨日は香川支部で講演をさせていただきました。

時事通信社様のご縁に感謝!!!_c0162404_2304792.jpg

















私の隣席には清水様という方でしたが、
なんとあの日本銀行様唯一の女性支店長さんです。
とても知的で、おしゃれですが、
その若さで、その地位というのには
びっくり!すると同時に、感激!!いたしました。


講演終了後、その足で徳島に向かいました。
ホテルに着いたときは夜の22時でした。

今日は徳島支部で講演をさせて頂きました。
(ごめんなさい。写真を撮るのを忘れました)

晩、徳島から大阪の自宅に帰ると、
私を待ちわびていた息子から
「ママがお仕事すごく頑張っているから、金メダルをあげる!」
と自分で手作りした金メダルを首にかけてくれました。

時事通信社様のご縁に感謝!!!_c0162404_2322553.jpg


















本当にうれしかったです!!!大感激しました!!!

こんなにも幸せをくれる息子に心から感謝です!!!

明日の東京墨田支部での講演、
ママ、めちゃくちゃ頑張るぞ!!!!!
by yangjin1 | 2011-01-25 23:05