人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪から愛媛

大阪から愛媛_c0162404_17545243.jpg















26日、ホテルニューオオタニで行なわれた
第一生命様主催の「大阪総局フォーラム」にて
講演をさせて頂きました。

大阪から愛媛_c0162404_1757532.jpg

















左から常務で大阪総局長の糸長様、守口部長様、松村部長様です。

講演会終了後は、その足で愛媛に向かいました。

大阪から愛媛_c0162404_1823956.jpg















今まで日本各地のいろんなホールと巡ってきましたが、
これほど上品で華やかで、
スケールの大きいなホールは初めてでした。

ステージに立っただけで、すごく感動して、血が騒ぎました。

大阪から愛媛_c0162404_1844663.jpg















松山空港に着いたのは夜8時半でしたが、
そのままホールに直行し、
なんと11時半までリハーサルが続きました。

大阪から愛媛_c0162404_187652.jpg















JAIFA理事??? びっくりでしょう!!!

(JAIFAというのは、各生命保険会社の営業員の方々により
 組織された協会で、会員数は全国でなんと3万人以上・・)


実は・・・

3年前、会長さんからの依頼で
私は業界外理事という職をお受けしております。


この会は毎年、日本各地で全国大会を開いてきました。

今年は四国大会ですが、

「復興ハートフルディ」というテーマで

東日本大震災で被災した地域の
復興チャリティの主旨で開催されました。

大阪から愛媛_c0162404_1810418.jpg















本番当日は、5階までの客席が
3000名の参加者で埋め尽くされました。

大阪から愛媛_c0162404_1815394.jpg















「いま私たちにできること」
   ~四国からエールを~

私もパネラーの一人としてディスカッションに参加しました。

大阪から愛媛_c0162404_181899.jpg


















最後にリクエストに応えて、日本の皆様への応援歌として
「故郷」を、心を込めて歌わせていただきました。

大阪から愛媛_c0162404_1820272.jpg


















今年のメインゲストは 秋元順子さん でした。
楽屋に挨拶に行きましたら、
「あら~あなたの歌、私一度聞きましたよ!」と
おっしゃってくださいました。

とても気さくで、素敵な方です。

大阪から愛媛_c0162404_18222988.jpg

















JAIFAで知り合った友だちで~す。
木村様親子(右)をはじめ皆様、新潟からの参加です。
すごい熱心でしょう!!!
再会できて、本当にうれしかったです。
by yangjin1 | 2011-05-28 18:25