人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京での2日間!

12日は「カンタービレ こうじまち」の皆様のお招きで、
文京シビックホールでコンサートをさせて頂きました。

たくさんの方々にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

東京での2日間!_c0162404_21492019.jpg

















主催者の皆様とバッチリ記念写真!
左から飯島様、高瀬さん、大前ジャネット様、ヤンジン、山中様

夜7時の開演でしたが、主催者様のご要望で、
午後1時半には、すでに東京に着いていました。

その後、大前ジャネット様のご自宅に
ご招待頂きました。

不勉強で恥ずかしいですが、前日まで
大前ジャネット様があの有名な大前研一様の
奥様でいらっしゃるとは知りませんでした。

大物の方なのに、とても気さくで、親切で、素晴らしい方でした。
ご本人はなんとアメリカの音大ご出身で、
元々はオーボエ奏者でいらっしゃったそうです。

今は雅楽の世界で、
篠笛、龍笛などを演奏していらっしゃいます。

東京での2日間!_c0162404_2152617.jpg

















貴重なCDをプレゼントしてくださいました。

ジャネット様、ありがとうございました。
大切に聴かせて頂きますね!


さすが、著名人!と驚きましたのは
自宅兼オフィスはなんと6階建て!!!!!
最上階では、数十人が入る音楽ホールまで兼備。

東京での2日間!_c0162404_21541581.jpg


















恐縮しながら、
そのホールで発声練習をさせて頂きました!

東京での2日間!_c0162404_215737100.jpg

















それもスタンウェイのグランドピアノやで~~!

幸せ~~!

東京での2日間!_c0162404_223122.jpg

















ホールの一角には、
こんな素敵な蓮の花を飾っていました。

これはなんと紙粘土!で出来ているそうです。
日本の職人さんは、恐ろしいほど器用ですね!!!


13日は
アリコジャパン様の職員研修会で講演させて頂きました。

会場であるホールは、
大変凝っているクラシックホールだったので
写真を撮るのを遠慮致しました。

皆様、本当にありがとうございました。


明朝は4時起きです。
始発の新幹線で、福岡に行ってきま~す!

まだ、ちょっと早いですが
皆様、
お休みなさ~い。
by yangjin1 | 2011-06-14 21:46