人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かつまた先生とせりさわ先生!!!

先日お伺いした御殿場市立原里中学校の教頭先生から

お写真を送っていただきました。

かつまた先生とせりさわ先生!!!_c0162404_044334.jpg
















かつまた先生とせりさわ先生!!!_c0162404_046363.jpg















この中学校の生徒の皆さんもとても素直で、

明るかったです。

すてきな皆さんと出会えて

本当に幸せに思っております。

ありがとうございました。


しかし、

この学校でひとつちょっと

不思議なことがありました。


校長は勝又(かつまた)先生でしたが、

なんと教頭も勝亦(かつまた)先生でした。


そのうえ、教職員の中にも「かつまた」という先生が

4人もいらっしゃるそうです。


それだけでも驚いたのに

私の控え室となった応接室に飾っていた

歴代校長の中にも、「かつまた」先生が

4人もいらっしゃいました???!!!


もうひとつ気になったのは

「せりさわ」 という同じ名字の先生も

4人いらっしゃったことで~す!!


これだけでも

もう原里中学校を忘れることはないでしょう・・・。
by yangjin1 | 2011-06-20 23:35