人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から冬休み!

皆様、こんばんは!

ご無沙汰しております! いかがお過ごしでしょうか?


私は今日からやっと冬休みに入りましたぁ~!!!


久しぶりに朝から息子に付きっきりで、

ベタベタして一日を過ごしました。


息子から

「やっぱりママと一緒のほうがいい!

 楽しいし、すご~くしあわせだし!こ・こ・ろよ~り!」

と言われ、


嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


今年は特に忙しかったので、

息子には大変寂しい思いをさせてしまいました・・・・・



しかし、しかし

今年の締めくくりになったコンサートは素晴らしかったです。


主催者は姫路勤労者音楽協議会様ですが、

一生忘れられない大変大変感動的な出会いをいたしました。


感謝の気持ちを込めて、写真にてご紹介させていただきます。
(コンサート風景は撮り忘れてしまいましたが・・・)

今日から冬休み!_c0162404_21312174.jpg


















コンサートの一週間ぐらい前に

こんなにも素敵な寄せ書きが届きました!!!


今まで私が主催者様に色紙を書くことはよくありましたが、

逆にいただいたのは、初めてでした。


めちゃめちゃ嬉しかったです。

(ピアニストの高瀬さんからは「かわいく描きすぎ」って言われましたが・・・)


皆様がこのコンサートを心待ちにしていることが

ひしひしと伝わってきました。

今日から冬休み!_c0162404_2134236.jpg

















姫路駅で新幹線から降りると、

ホームにはなんと9名もの方々が


特大の歓迎の横断幕をかかげ、

ギターを弾きながら歓迎の歌までうたって下さいました。


大変心のこもった出迎えにものすごく感激いたしました。


今日から冬休み!_c0162404_21362424.jpg


















京料理を思わせるような夕食にも驚きました!!!

今日から冬休み!_c0162404_21381041.jpg

















器も本格的です。

会場まで運ぶのが大変なのに・・・


本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今日から冬休み!_c0162404_21395599.jpg


















フルーツも一流シェフの作品のように見えました。

イチゴがハート型ですよ~!


なんとこのすべては

労音様のある女性会員様が

手作りしてくださったものです。


もうびっくり、びっくりで!!!

言葉がでなかったです。

今日から冬休み!_c0162404_2142538.jpg

















懇親会では皆様一人ひとりから述べられた

コンサートへの思いと感想に感動いたしました。


笑ったり涙したりして忙しかったですが、


素晴らしい「山形民芸」演出にも感激いたしました。


私の大好きな「ソウラン節」も歌って頂きました。

本当にうれしかったです。

今日から冬休み!_c0162404_21442878.jpg

















皆様にお招きを頂きましたこと、

心より感謝しております。


皆様と出会えましたこと、

心より幸せに思っております。


本当に、本当にありがとうございました。
by yangjin1 | 2011-12-23 21:29