人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまです!

昨夜、無事ヨーロッパより帰国いたしました。


ロンドンでの仕事のために出かけたのですが、


せっかくの機会でしたので、

その後

ドイツのミュンヘンとオーストリアのウイーンにも

行ってきました。



いろいろと大変なことがありました・・・・・
(また後に書かせていただきますが)



われわれ家族にとっては、

半分冒険のような旅となってしまいました。



特に帰りが大変でした。



ウイーンからミュンヘン、


ミュンヘンから成田、


成田から伊丹という


すごいルートだったため、



家族みな疲れ果ててしまいました。



6歳の息子が特に疲れたようで、

何度も私に

「いつ大阪に着くの?」と聞いてきました。



やっと上空から光いっぱいの大阪の街が見えた時は

急いで息子に

「ほら、ほら見てごらん!大阪に着いたよ!」

といいました。



そしたら

窓から外を眺めた息子が興奮した声で


「うわぁ~!ほんまや!大阪だらけやん!」

と、満面の笑顔で叫びました。



家の前に着くと

また息子から

「あ~!長い旅でしたなぁ!ママ!

やっと帰ってきてよかったぁ~!」と感慨深く言われました。



私もまったく同感です・・・。



とりあえず、

無事に家に着いたことをご報告いたします。
by yangjin1 | 2012-02-10 22:59