人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう買ってしまいました。


とうとう買ってしまいました。

iPhone5を。


今年の初めに名古屋の友人に

「iPhone4を使うようになってから、人生観が変わった!」

と強く勧められました。


が、流行りもんを追う趣味は私には無い。

そのうえ、とてもじゃないが、きっと使いこなせないだろうと

動じなかったです。


しかし、ちょっと前、

ずっと大切にしてきた携帯用CDプレイヤーが

壊れてしまいました。


悩んだ末、iPhone5を買うことにしました。


ギガ数によっては千曲以上も入れることができる、

それに、いつでもどこでもYouTubeが聞ける、


それだけでも、大変魅力を感じました。



電話、メールなど本来の携帯とは

随分とかけ離れているような気もしますが、

流行るもんはやっぱり理由があるんですね!
by yangjin1 | 2012-11-07 21:33