人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザから復活!


皆様、ご無沙汰しております。
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先々週の木曜日に、息子がインフルエンザにかかり、
その後、母、私と次々ダウンしてしまいました。

幸い主人は元気で、一生懸命我々三人の世話をしてくれました。

「料理を勉強せな、あかん!料理を勉強せな、あかん!」と
ブツブツ言いながら、
なんと5日間も朝と昼はお粥、夜はインスタントラーメンで
おもてなしをしてくれました(笑)

とりあえず感謝です(笑)

今日からは、息子は元気に学校に行きました。
私も午前中は学校のマラソン大会を見学してまいりました。

インフルエンザから復活!_c0162404_22401965.jpg


インフルエンザから復活!_c0162404_2241664.jpg


午後からは明日のコンサートの準備をしました。

1月はあっという間に過ぎてしまいましたが、
2月はスケジュールがびっしり入っておりますので、
気を引き締めて、がんばりま~す!
by yangjin1 | 2015-02-02 22:38