人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に心配しました😮


皆さま


こんにちは〜〜☀️


ちょっと聴いて頂けますか?


お昼にとある喫茶店に入ったら


なんとすご〜い若い子が


注文したものを席まで


持ってきてくれました。


立派なシェフ帽👨‍🍳


かぶっていましたが、


どう見ても中学生ぐらいの感じでした‼️


       本当に心配しました😮_c0162404_16234060.jpg


我が子が中学に入ってから


何故か中学生の見分ける力が激増しました😃


いくら背が高くても


まだまだ幼い顔ですから!


心配で思わず


「え、中学生ですか?」


「はい!」とかわいいお返事が💕


「どうしてアルバイトしてるの?」と


聴いてしまいました。


もしご家庭で何かご事情があれば、


チベットへの奨学金があるからとまで思いました。


「職業体験です」と!


何や?職業体験かよ〜💦


本当にびっくりしたよ⁉️


名札の替わりにでもいいから


どこかで分かるように書いて!


心配するやんか‼️











by yangjin1 | 2019-11-07 16:22