人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日暑いですね💦💦

皆さま


おはようございます。


ジメジメした梅雨の季節です。


いかがお過ごしでしょうか?


       毎日暑いですね💦💦_c0162404_09311943.jpg
(親友の弟さんの写真です)


わたくしはここ数日、


ちょっとした出来事がありまして、


珍しく落ち込んでおります。


必死に反省しようとしておりますが、


百パーセント誠心誠意で


対応してきたことなので、


どう反省したらよいか?


わかりません。


       毎日暑いですね💦💦_c0162404_09325515.jpg

私は生まれも育ちも超田舎で、


親は字も読めません。


しかし、


親が私にしつけてきたことは


一度も疑ったことはありません。


「価値観も、道徳観も、礼儀作法も


古き良き時代の日本と全く同じ」と


義理の母も祖母も


よく褒めてくれてました。



けれども、今は


時と場合によって、


適しないことも出てきました。


これからは


自分の心と周りの環境と


どう向き合えばいいのか、


考える必要がありますが



親の教え、田舎者の良さは


何とかしても


無くさないように


したいと思います。



ご縁を頂いた方々は、


皆さま同じく真心で


接していきたいし、


幸せをシェアできるように、


今まで通り


心掛けていきたいと思います。



皆さま、どうかこれからも

よろしくお願い致します。








by yangjin1 | 2020-06-25 09:28