人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイマーヤンジンの日記  新HP yangjin-genki.com


by yangjin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最大なミスを犯してしまいました🥺🥺🥺

皆さま

おはようございます。


昨日は往復3時間かけて、

息子のクラブが参加する

「大阪府合唱祭」に

行ってきました。


 最大なミスを犯してしまいました🥺🥺🥺_c0162404_10445204.gif


楽しみで楽しみで

しかたがなかったのですが



自己嫌悪に陥るほどの

ミスをしてしまいました。



施設内の2つのホールで

行われておりましたが、

私はホールを間違ってしまい、

結局、息子たちの合唱を

聴き逃してしまいました。


 最大なミスを犯してしまいました🥺🥺🥺_c0162404_10450715.gif


本当に悲しくて、悔しくて、

涙が止まりませんでした…



そのうえ、

「僕が一言いうべきやったね。

ごめんね。でも大丈夫。

文化祭でも歌うから、

その時また聴きにきて」と、


我が子の神対応に感激し、

より一層申し訳ない気持ちで

いっぱいになりました。


 最大なミスを犯してしまいました🥺🥺🥺_c0162404_10492719.gif


以前学校で聴いた時、

いくつか改善点を指摘しました。



それを今回、めちゃくちゃ

気をつけてやったので、

聴いてほしかったようですが、

我が子の期待に

応えることができなくて



本当に本当に

申し訳なかったです。










by yangjin1 | 2022-06-13 10:40